-
注文履歴の閲覧期間変更のお知らせ
-
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、システムの運用方針変更に伴い、お客様の注文履歴の閲覧期間を以下の通り変更させていただきます。
-
変更内容
■これまで
ご注文履歴を全期間ご覧いただけました。
■今後
直近3年間(過去36か月分)のご注文履歴のみ、マイページよりご確認いただけます。
※それ以前のご注文履歴はシステム上表示されなくなりますが、
必要な場合は当店までお問い合わせいただければ個別にご案内いたします。 -
変更実施日
2025年7月より順次適用 -
お問い合わせについて
過去3年以上前のご注文履歴がご入用の場合は、お手数ですが「ご注文番号」「ご注文日」など可能な範囲でご記載の上、お問い合わせフォームまたはカスタマーサポートまでご連絡ください。
確認でき次第、個別にご案内いたします。
-
メール お問い合わせフォーム お電話 0120-946-010
受付時間:平日 10:00 ~ 17:00
-
今後もお客様により快適にご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 -