7/11(火)実施システムメンテナンスについて
平素より、当店をご利用いただき誠に有難うございます。
7/11に弊社システム移行作業を実施させていただきました。
現在はシステム移行作業が終了し通常通りサイトをご利用いただけるようになっておりますが、
サーバーが非常に不安定な状態が続いております。

また現在、非常に多くのお問い合わせをいただいており、ご返信までにお時間を頂戴しております。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
各お知らせについて
8/2アクセス障害>商品ページが開かない障害が改善されました
7/28ご注文について>プレゼントポイント付与一時停止のお知らせを追加

ご注文について

  • お買い物金額に応じて最大3000円までのポイント還元を実施していた「ポイントプレゼントキャンペーン」ですが、 システムの不調により現在停止中です。
    →尚、通常ポイントはいつも通り付与させていただいております。
  • 注文分の一部キャンセル依頼をされた商品が会員様のマイページ>購入履歴に残っている。
    →ご依頼いただいた商品はキャンセル処理はさせていただいておりますが、今後データ保管のため購入履歴から削除されなくなります。
  • ご注文自体をキャンセルされた場合も、同様にデータ保管のため購入履歴に残るように仕様変更となりました。
    また、その場合「発送済み」と表記されますが、ご配送はいたしておりません。 混乱を招くような表記となり大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
  • 発送について

  • 速便のご対応について、ただいまご注文時に速便指定の表記があるものの選択ができなくなっております。
    お急ぎの場合、大変お手数をお掛けいたしますがお電話かメールにて発送ご希望日の午前11時までにご連絡くださいませ。
  • 時間指定していただいても、一部ご注文におきまして時間指定が反映されなくなっております。
  • ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご容赦いただきますよう宜しくお願い致します。

    アクセス障害

  • ページへアクセスすると「Warning~」と表示される(8/2復旧しました)
  • 詳細検索画面の「素材」が「すべて」以外選択できない(7/19復旧しました)
  • その他の障害

  • 各メールマガジン(新着情報・不定期配信メールマガジン)が配信されない
  • 一部お客様への確認・発送メールおよび新着メールが届かない
  • 業者様への売り上げメール送信・登録商品の確認(7/19復旧しました)
  • Shineiライフへの投稿(7/19復旧しました)
  • いずれも現在、原因の調査中でございますので、
    大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが 復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。


    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、
    今度とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

    このページを閉じる