TOP > ご利用ガイド > お支払い方法について

●お支払い方法

銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、ヤマトコレクト便による代引きがご利用いただけます。

●各種決済ご利用案内

●ヤマト決済について

【委託販売、楽天、ヤフオクのオークションサイト、お仕立て代金、代行、仲介販売、レンタル商品】にはヤマトのカード決済、 コンビニ決済、電子マネー決済はご利用いただけません。また、海外への配送及び決済はヤマトではおこなっておりません。

●お支払い期限

「ご注文確認メール」が届いてから7日以内。

●発送方法

ヤマト運輸の「宅急便」・「ヤマトコレクト便」をお選びいただけます。

●送料

全国一律送料1,300円(10,000円(税別)以上のご購入で送料無料)
※ご注文後お届け先を変更(転送)する場合、転送にかかる運賃は荷物を受け取るお客様に着払いでお支払い頂きます。
詳しくはこちら→【ヤマト運輸HP】

●海外へのご配送について

Shinei海外版サイトからのご注文に限り、海外へのご配送に対応させていただきます。
Shinei海外版サイト
当日本語サイトでは海外へのご配送は承っておりません。

●同梱・ご注文について

1度に注文可能な最大点数は15点までとなっております。(PC版は30点まで)
複数注文は同梱できません。
予めご了承の程よろしくお願い致します。
※商品の大きさ・重量・入荷状況等によって梱包状況が異なるため、可能な場合は同梱対応を致します。

●ご注文~発送までの期間

ご注文後3日以内に発送致します。 休日や祝日を挟む場合休日分遅れる場合があります。(混雑時や災害などによってはさらにお時間を頂く場合がございます。)
銀行振り込みの場合は入金確認後3日以内、クレジットの場合は決済後3日以内に発送致します。
(弊社営業時間は、平日月曜日~金曜日 午前10時~午後5時。土日祝祭日はお休みをいただいております)

※店頭在庫商品の最短発送について
Pano舞(沖縄店)・他店舗の在庫商品は各店舗から取り寄せてからの発送となるため、上記の日程からさらに3~5日後に発送いたします。
またあづま姿シリーズにつきましては完全受注制のため、発送までに1週間~2週間ほどお時間を頂いております。
予めご了承ください。

●不良品・返品

アンティーク商品については、取り扱い商品の特性上「不良品」扱いはいたしません。ご了承ください。
他の商品については、商品説明に明記していない汚損・破損のある場合のみ「不良品」扱いとさせていただきます。

下記の場合は送料、振込手数料弊社負担で返金させていただきます。
※配送中の事故等で破損、汚損が発生した場合
※梱包ミスにより注文された商品と異なる場合
※商品説明に明記していない汚損・破損・不良がある場合

・返品される商品については、出品時の状態のままご返送下さいますようお願い申し上げます。
(ブランドタグを既に廃棄されてしまった場合・閉じ糸を外されている場合・新品を証明するシールが破れている場合 等 出品時の状態と異なる場合にはご返品受付が出来ません。)
・お客様理由による返品の場合は送料・手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

いずれの場合も、まずはご連絡下さい。ご連絡がなくご返品をされましてもお受けできませんのでご了承下さい。

また、10,000円(税別)以上購入で送料無料でお送りしておりますが、ご注文品を全て返品、手元に残る商品金額が10,000円(税別)以下となった場合は
弊社よりお送りした際の送料1,300円を差し引いた額でのご返金となります。

●返品期限

商品到着後7日以内を期限とさせて頂きます。